●Trick or Treat 〜浜田&泉ver.

*9組*


三橋「…えと、こう?」

泉 「そう、合ってる。じゃあ、次の問題も出来るな」

三橋「やって、みる!」

浜田「泉! トリック オア トリート!^^ノ」

泉 「はぁ? バカが、どこで知恵つけてきた?」

浜田「ヒドッ! お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞ〜v」

泉 「ほー? やれるもんなら、やってみろよ。あ?

浜田「怖! ちょっと はしゃいだだけじゃん!」

泉 「大体な、お前最近太ったろ。お菓子なんか食うな」

浜田「え、そうかな?」

泉 「前はうっすらだけど、腹筋割れてただろ。太ったって」

浜田「えー、でもぽちゃってないよ?」

泉 「油断するとすぐに… ん?」

三橋「……(//◇//)」

泉 「? どうした? 真っ赤だぞ?」

三橋「あ、いえ…//」

浜田「ん? え、もしかして熱?」

泉 「えっ! マジかよ、保健室に…」

三橋「あ、そうじゃなくて… その、泉くん、浜ちゃんの お腹を、知ってるん だと、思って…//

浜田「え?」

泉 「…!! ち、違う!// 体育の着替えん時とか、そういう時に見てんだよ! なぁ!?」

浜田「え、どういう意味?(・∀・)」

泉 「分かってねーのかよ!(バキィッ!殴)」

浜田「Σグッハァ!」

三橋「浜ちゃーん!(゚◇゚;)」



* * *

お菓子の代わりに暴力をもらいました(^ω^)(どんなお祭りだよ)

浜田と泉のやり取りをね、三橋が俯きながら真っ赤になって聞いてたら可愛いなって思ったら、こんなのが出来た(・∀・)←

浜ちゃんのお腹はうっすらと割れてたらいいな(´∀`*)
そんでそれを気に入ってる泉だといい(´∀`*)←

太ったまではいかないけど、若干の違いの分かる男:泉です(^ω^)(は?)


ハッピーハロウィーン!
\(^O^)/☆\(^O^)/(誰もハッピーじゃねぇ!)



UP:2015/10/31



[*prev] [next#]
16/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -