*NO PLAN=MY LIFE

先に言っておきますが、私は家作りは初めてです(^ω^)(当たり前や)

という事で、簡単に! 思いつくままに!
こんな感じで揃えてみました(・∀・)b!


木の枠(?)みたいなのと、デコるアイテムをね、ちらちらと集めてみましたよ(´∀`*)
これで¥2200+消費税だった気がします(´∀`*)

とりあえず枠組み!という事で
木にも貼れるテープで固定していきます(・∀・)b


これがこーなってー


こう乗せてくっつけてー


最終的にこう!
\(^O^)/

小さい棚が出来上がりました!^^ノ

そんで、真四角の木枠には背板がないので、

このカットクロスを貼ってみようかと!
(`・ω・´)b!


木枠の大きさピッタリに切って、
裏側から貼っていきます(´∀`*)


前から見るとこんな感じ!
( ゚∀゚)o彡゜


そんで4つとも全部貼ったら、こうなりました!
\(^O^)/

ここまでくれば、もう完成したも同然ですよ(^ω^)(早!)

あとは、こまごました事をしていくよ!
(`・ω・´)b!



[*prev] [next#]
2/4



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -