●朝練前のとある1コマ

*部室*


田島「はよース!(・∀・)ノ」

花井「おー。今日は2番乗りだな」

田島「へへーv はないはない、んーv」

花井「はいはい。…〜v(ちゅーv)

田島「…〜v へへへーv おはよーのちゅー出来たーv

花井「クッ!// …昨日は遅れて出来なかったもんな」

田島「寝坊したの花井のせいだぞ! 夢ん中で、おれのこといっぱいぎゅーってするから、起きれなかったんだぞ!」

花井「クゥッ!// …そ、そうか。それは悪かったな」

田島「♪でもーv ♪今日はちゅーしたぁーv ♪れんしゅーもベンキョーも、がんばれるーv ルラララー♪(いそいそ:着替え)

花井「クッ!//」



西広「…そろそろ入ってもいいかな?」

沖 「いいんじゃない? 田島のゴキゲンな歌も聞こえるし」

巣山「花井の悶え声も聞こえたしな」



* * *

っていうのはどうかな(^ω^)(気を遣ってるんですね分かります)

花井が1番に部室に来て、2番に田島が来る時だけおはようのちゅーが出来るというアレでございました(´∀`*)←

うっかり田島が寝坊したり、水谷や泉が2番で来たりすると出来ないって感じで(・∀・)
ですが、西広・沖・巣山の3人は早く来たとしても、田島が2番に来るのを隠れて待ってあげてるとかだったらいいなって思った次第です(^p^)

そんな感じで!
田島くん、お誕生日おめでとう!
\(^O^)/

これからもカッコイイ頼れる4番でいてね!
\(^O^)/☆\(^O^)/



UP:2015/10/16



[*prev] [next#]
15/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -