●後の祭り

*廊下*


栄口「…あ、ちょっと水谷んとこ寄ってくから、先行っていいよー」

巣山「おー」


*7組*


栄口「…んー、どこだ…? あ、いた!v(ててて!) みーじゅたーにぃー!v(ぎゅーv)

??「えっ…!?」

栄口「…ん? え…あっ!;

男1「え、えーと…//」

栄口「す、すいません!// 間違えました!><//」

花井「ダッハハハ!ww 何やってんだよ、お前!ww」

阿部「ダーッハハハ!ww 間違え方が豪快すぎだろ!ww」

栄口「だ、だって後姿が似てたし!// それに、花井と阿部と一緒にいるから!// あ、あの、本当にごめんなさい…//」

男1「ははは…// いや、俺は別に構わないけど…//(むしろ ごちそうさまって感じだけど…)

花井「みーじゅたにぃ〜v、だって!ww」

阿部「み〜じゅたにぃ〜〜v ちゅーしてぇ〜!ww」

栄口「う、うるさいな!// 間違う事だってあるだろ!//」

男1「ははは…//(ドキドキ)

水谷「お! 栄口じゃん〜v 何話してたの?」

栄口「水谷のバカ! 全部水谷が悪いんだ!」

水谷「ええー!? 今来たばっかなのに!? 何で!?」

栄口「教室にいないのが悪い! 俺が会いに来た時にいないなんてダメだ!」

水谷「えっ!?// ちょっ、一体何があっ」

栄口「もう知らない! バーカバーカ!

水谷「ええー!?(ガーン!)」

花井「あーっははは!ww」

阿部「ダッハハハ!ww」

男1「ははは…//(水谷、グッジョブ!)


***

っていうのはどうかな(^ω^)(うん、水谷が悪い)(ええー!?<@水谷)

栄口がね、盛大に人間違いをしました(´∀`*)←
花井と阿部と一緒にいた事と、背格好と髪型が若干似てたとか何とか(・∀・)

そんでおかしいと気付いたポイントが
@後ろから抱き付いて腕をお腹に回した時に、腹筋が引き締まってない
A水谷の匂いがしない
Bすぐに抱きしめ返してこない でした(^ω^)笑

花井と阿部がね、鬼の首を取ったように大はしゃぎしております(ノ∀`)笑
この後の部活もきっとみんなの前でからかわれるんだろうな(´∀`*)(Oh…)

クラスメイトの男1は、抱き付いてきた栄口の感触を思い出してドキドキしてればいい!
何かふわふわしてたな…いい匂いした…とかね(^p^)←

ドンマイ、ぐっちー!
\(^O^)/



UP:2015/09/03



[*prev] [next#]
17/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -