泉 「大体、ハーフタイムって何だよ? 何の試合だ?(小首:傾)

3人『うっ!//』

男1「ははは、いや、ちょっとな…;(色気に可愛さ混ぜてきやがった…!)

男2「何を悩んでるのかなって、みんなで予想してたんだよ!;(わざとやってんのか、この小悪魔…!)

男3「そうそう、心配だなーって!;(浜田め、コイツ独り占めしてんのか…!)

泉 「? 本当か〜?」

3人『本当デス!』

泉 「じゃあ、言うけど。実は…」

浜田「いぃいいずぅうううむぃいいいいいい!(ダダダ!走)」

3人「Σデター!」

泉 「は!? な、何だよ!?」

浜田「ハァ、ハァ…!; な、何か嫌な予感がしたんだけど、何もなかったか!?」

泉 「えぇ…? 別に何もないけど?」

浜田「おかしいな… 泉レーダー壊れたかな?

3人『!?(そんなのあんのかよ!)

浜田「? どうした? 顔色悪いけど」

3人『いえ、別に!』

男1「浜田も来た事だし、俺らは退散しようぜ!」

男2「そうそう、悩みは彼氏に解決してもらうのが1番だ!」

男3「では、そういう事で!(逃)

泉 「ええ〜…?」


男1「…ヤベー、ヤベー。浜田怖すぎだろ…」

男2「あぁ… でも、泉エロ可愛かったな…

男3「今夜はいい夢見れそうだ…」

3人『ほぅ……』

* * *

とかね(^ω^)(いろいろねーよ!)

泉が無駄に色気振りまいてたらいいなって思ったら、こうなった(´∀`*)←
物憂げに悩んでる姿にね、純真無垢な男子高生は色気にアテられちゃったみたい(・∀・)(みたい、じゃねーよ)

それにプラスして可愛さまで見せつけられたらね!
そりゃクラクラするってもんだよ!
\(^O^)/(は?<@泉)

もちろん、そんな男子高生達の淡い気持ちは、浜田によってぶち壊されたわけですが(^ω^)
浜ちゃんもね、こんな可愛いハニー持って大変ですよ(´∀`*)←

ちなみにですが、泉が悩んでいたのは今晩のおかずです(^ω^)(ええー!?)

たまには俺が作るって言ったものの、何にしようか悩んでたらこうなったみたいな(・∀・)(それで色気出すんか)


UP:2015/09/02



[*prev] [next#]
16/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -