●夢の中だけでも幸せを感じて下さい

*9組*


泉 「はーあぁ〜…」


男1「…なぁ、泉どうかしたのか?」

男2「ずっとため息ついてるな。何か悩み事でもあるんじゃね?」

男3「ていうかさ、そんな事よりも…」

男1「おう…」

3人『色気ヤベェな…』(!)


泉 「はぁ…」


男1「オイ、浜田どこ行った?」

男2「いねーな… トイレかな」

男3「…ちょっとだけ、声かけてみるか?」

男1「そうだな、今の内に!」


泉 「ふぅ…」

男1「よ、よう! 何かあったのか?」

男2「困ってることがあるなら、相談に乗るよ!」

男3「話すだけでもラクになるかもしんないし!」

泉 「おー、サンキュー… いや、別に大したことじゃないんだけど… はーぁ…

3人『うっ!//』

男1「ちょ、ちょっとタンマ! ハーフタイム!

泉 「は?」


男1「…やっべーな、アレ。近いとますます色気が…」

男3「どっから出てると思う? 俺は首の後ろ

男2「俺は唇。フツーにエロイ」

男1「俺は目だな。3秒目が合ったら持ってかれる」

泉 「おい、何をコソコソ喋ってんだ?」

3人『Σうわ!』



[*prev] [next#]
15/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -