●警察官:花井&阿部

*部室*


栄口「ねぇねぇ、水谷ーv(ててて!)

水谷「なーにぃ?v 相変わらずきゃわわ〜v(ちゅーv)

栄口「〜〜v …えーと〜」

水谷「ん? 何か用事あったんじゃないの?」

栄口「…んー、本当はキスしたいなーって言おうと思ったんだけど、言う前にされちゃったから、もう用事なくなった!^^ノ」

水谷「ええー!?// な、なんという可愛さ…! …ウッ!(バターン!倒)

栄口「えっ!? ちょ、水谷!?」

水谷「………(死)」

花井「はい、栄口勇人。殺人の現行犯で逮捕します(左腕:掴)

栄口「ええー!?」

阿部「死因は、キュン死だな。いつかやると思ってたぜ、栄口(右腕:掴)

栄口「ちょっ! どこ連れてくの!?」

花井「おーい、誰か時間」

西広「はい、16時11分です」

花井「16時11分、逮捕・連行します。行くぞ」

阿部「シャバに戻れると思うなよ。ほら、キリキリ歩け

巣山「しばらく会えなくなるな、栄口…」

沖 「面会には行くからね…」

栄口「ま、待ってぇええ! 無実だぁあああ!」

水谷「………(チーン:死)」


* * *

さようなら、栄口(´・ω・`)(そんな!<@栄口)

ついに栄口が刑務所行きになりました(・ω・`)

その後に部室に来た友人の証言です↓

T君「栄口が逮捕だなんて、そんな…」

I君「栄口は悪くない! 釈放してくれよ!」

M君「せ、せめて、じょうじょう、しゃくりょうを! お願いし、ます…!」

…との、事でした(・ω・`)(でした、じゃねーよ)


私も、いつかやるんじゃないかと思ってました…

水谷君、アーメン
そして栄口君、お務め行ってらっしゃい!
\(^O^)/(離してぇえええ!<@栄口)



UP:2015/08/25



[*prev] [next#]
14/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -