そして、ゲームの流れですが!
ここから画像も出していくよ(・∀・)b

会社の前にウロウロして悩んでるどうぶつ達に営業をかけまして、(所属:営業)
家の土地選び→間取り→家の中と庭をコーディネートする、になります(・∀・)

土地は山、海辺、森、滝や平地や砂漠等、いろいろと選べます!^^ノ
どうぶつからの依頼が例えば『南の島』だと、じゃあ海辺にしようかな、とか自分なりに考えます(・∀・)


そして実際にその場所へ行くとすでに家が建っていますので、その内装と庭を作ります!
今回はサントスさんのを例に出して紹介するよ!^^ノ


家に到着すると、こんな感じで何もない部屋になってます。

これを、数百とある家具でコーディネートしていきます!
(`・ω・´)


壁紙と敷物を変えるだけで、こんなに一変します!
もうコレだけでもいいような!
( ゚∀゚)o彡゜←


ああでもない、こうでもないと家具を配置していきます(・∀・)
サーフボードや貝殻を置いてみたよ!^^ノ

南の島=海辺でバーベキュー、という私なりのコンセプトの元、どんどん進めて行きます!
人によっては南の島=リゾートホテルとかもあるかもね(´∀`*)


ビーチベッドを置くのもいいなー


カモメ飛ばしてみようかなー、等々!

\(^O^)/



[*prev] [next#]
2/4



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -