●怪奇(?)現象

*教室*


西広「沖くーん、なにボーッとしてんの?」

沖 「ボーッとじゃないよ、考え事!」

西広「ふーん? 何を?」

沖 「すごく不思議な事が起こったんだ… 忘れてるとかじゃなくて、本当に覚えがない事なんだけど」

西広「え、どうしたの?」

沖 「俺の両手の爪を見て。どう思う?」

西広「え? どうって…ちゃんと切ってあるなーって事しか…」

沖 「そう、それにちゃんと やすりもかけてあるんだ」

西広「…(触) うん、そうだね。それが?」

沖 「ここ最近、切った覚えがないんだよ! なのに、ちゃんと整えてある…コレっておかしくない!?」

西広「えっ! そ、そうなの?」

沖 「そうだよ…! 怖いよ、もしかしたら俺が寝てる間に、お化けが爪を切ったのかもしれないじゃないか!

西広「そんな物好きなお化けいるかなぁ」

沖 「しかも几帳面だよ! やすりまでかけるんだもん! コレは、絶対におかしい…!」

西広「うーん… 何か心当たりはないの?」

沖 「ないよ、ない! 爪を切るお化けの知り合いなんていないよ!

西広「そういう意味じゃなくて! うーん、じゃあ逆に考えよう。沖の爪が伸びてると、困る誰かがいるとか?」

沖 「うーん…いないと思うけど… って事は、やっぱり爪切りフェチのお化けが…!

西広「そ、そんなバカな…」

沖 「お祓いしなくちゃ! どうしよう、盛り塩とかすればいいかな!?」

西広「…爪を切るだけのお化けなら、たぶん効果あるんじゃない? レベル低そうだし

沖 「分かった! お清めの塩買わなくちゃ!」

西広「…(お化けじゃないと思うけど…)



* * *

さて、犯人は誰でしょう(^ω^)(まさか…)

身に覚えのない:爪を切られてる事に、おっきゅんがビビっております(´∀`)
西広の推理『爪が伸びてると困る誰か』ってのがミソです(^ω^)←

ええ、もう分かってるかと思いますが、犯人は巣山です(・∀・)(!)
おっきゅんが寝てる(失神←)してる間にね、こっそりと爪を切ってあげた上にやすりまでかけました(^p^)

それもね、おっきゅんが巣山の背中に爪を立ててくるから痛い→こまめに切っておこう、みたいな(´∀`*)
え? いつ爪を立ててるって?
それを聞くのは野暮ってものだよ、ワトソン君(^ω^)(誰!?)

そんな感じで!
1日遅れたけど、お誕生日おめでとう!

これからも可愛いワンダーなおっきゅんでいてね!
\(^O^)/



UP:2015/07/21



[*prev] [next#]
14/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -