●健康が1番

*梅原の部屋*


梅原「…おーい、梶くーん」

梶山「ん? な、に…」

梅原「〜〜v(ちゅーv)

梶山「 …〜v」

梅原「…〜、…ふっふふーv」

梶山「…え、どしたの? 珍しいじゃん」

梅原「いや、別に? ただ、口が寂しくなっただけ。お菓子もないし

梶山「おやつ代わりかよ! …ん?」

梅原「なに?」

梶山「お前さ、煙草とか興味ある? 今じゃなくて、将来的には吸いたいなー、みたいな」

梅原「煙草? いや、考えたことない。何で?」

梶山「よし、そのままでいい。俺も吸わないし、梅も吸うなよ」

梅原「はぁ、いいけど… で、何でだよ?」

梶山「煙草は金かかるぞー。税金スゴイしな。何より健康に悪い。いい事ナシだ」

梅原「はぁ、そうですか… 分かりました」

梶山「よしよし、いい子だ」

梅原「??」


* * *


意味が通じてますかね(^ω^)(たぶん無理です先輩!)

口が寂しくなってキッスしてきた梅ちゃんがね、大人になってキッスじゃなくて煙草で口さみしさを紛らわせてほしくないって事ですよ!
つまり煙草吸うくらいならキッスしようって事ですよ!
( ゚∀゚)o彡゜(分かるか!)

今は未成年だし、かと言って悪ブリたい気持ちもないので吸ってませんが、大人になったらどうか分からないので、先に釘を刺した感じで(・∀・)b!
大人になってもキッスしたいって事でね、ふへへ(^p^)(KIMOI!)

梅は「こいつ何言ってんだ?」と気付いてない感じで(´∀`*)笑
梶も別に事細かに説明しない感じで(^ω^)

梅ちゃんは不意に甘えるのが理想!
そんで梶は多くを語らないけど梅を大事に想ってるのがいい!
\(^O^)/(いい!じゃねーよ!)



UP:2015/07/16



[*prev] [next#]
13/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -