●アイス攻防

*浜田家*


泉 「…ふー、サッパリしたー。風呂サンキュー(座)

浜田「おーv 泉もアイス食べる?」

泉 「食うーv 何味あんの?」

浜田「チョコバニラと、グレープバニラあるよ〜v」

泉 「ちなみに、それはどっち? チョコ?」

浜田「うん、チョコの方!」

泉 「じゃ、グレープにしよー。(冷凍庫:開) …はー、冷てぇ〜v」

浜田「風呂上りは二割増しでうまいよなーv」

泉 「おーv …あ、ちょっと待って。それ以上食うな」

浜田「え、何で?」

泉 「そっちも食いたいから。あー…」

浜田「え、ちょっ」

泉 「…ん!v」

浜田「ああっ! そんな!」

泉 「うん、チョコもイケるなv」

浜田「ヒドイ! いいよって言ってないのに!」

泉 「ごちゃごちゃ言うな」(!)

浜田「…じゃあ、泉のも1口ちょーだいよ。泉ばっかズルイだろ」

泉 「ははは! お前の物は俺の物、俺の物は俺だけの物だ

浜田「どっかで聞いたことある! ずりーって、俺にmあああああ!

泉 「ごちそーさまでしたv」

浜田「な、なんて事を…!」

泉 「ははは! アイスでそこまでショック受けるか?」

浜田「…いいよ。じゃあ、違うの食べるから」

泉 「やめとけって、1度に2個食べるとお腹壊すぞ」

浜田「アイスって言ってないよ。食べるのはコッチですから」

泉 「コッチ? …うわ!(ぎゅーv)

浜田「はい、いただきまーすv(ちゅちゅちゅーv)

泉 「!// っざけんなアホ!// 離れろ、暑い!//」

浜田「大丈夫大丈夫、もっと熱くさせますからね〜v

泉 「大丈夫じゃねぇ!」


* * *

っていうのはどうかな(^ω^)(うん、バカッポー)

浜田のアイスを食べちゃったいずみん、今度は自分が食べられるの巻(´∀`*)←
アイスのように溶けちゃえばいいと思うよ(^p^)(黙れよ)

ちなみにアイスは棒タイプの奴で、外側がバニラで中にチョコとかグレープアイスになってるのを妄想しました(・∀・)笑

パッと見はバニラに見えるんだけど、中に入ってるよ、みたいな(´∀`*)
比率的にバニラが多いのを選んだのはね、泉がバニラ味が好きだと分かっててのチョイスだといいなと思った次第です(作文)



UP:2015/07/10



[*prev] [next#]
11/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -