●授業風景 〜7組:2

*英語*


先生「…はい、ではこのnecessaryの意味は? じゃあ、花井」

花井「はい。必要、です」

先生「そうだな。では、この単語を使って英文を作ってみよう。じゃあ、水谷」

水谷「はい! えーと…Sakaeguchi is necessary for my life!」

先生「はははは! 阿部、訳してみろ」

阿部「嫌です」

水谷「何で!?」

先生「ははは! じゃあ、篠岡」

篠岡「えっと、栄口君は僕の人生で必要だ、です…」

先生「7組はいつも個性的な英文作るなぁ、感心感心。じゃあ、もう1つやってみようか」

花井「……(感心するのか…)」

先生「worthは『〜価値がある』という意味だが、これで作ってもらおう。じゃあ、そのまま水谷」

水谷「えーと〜… Sakaeguchi's smile is worth being global!」

先生「はっははは! 花井、訳してみろ」

花井「I’ll pass.(遠慮します)」

水谷「Why!?」

先生「はははは! じゃあ、篠岡」

篠岡「えっと、栄口君の笑顔は、世界的な価値がある、です…」

先生「そうだな。個性的な英文は覚えやすいから、他のみんなも見習うように」

全員『……(ええ〜…)』


* * *

そりゃないよ(^ω^)(当然だ)

またしてもね、英語の授業風景でした(´∀`*)
今日は水谷がアホになりましたが(・∀・)←

花井と阿部は呆れて訳を拒否しましたが、阿部はテメーが言うなって感じですけどね(^ω^)

授業後、篠岡が栄口に授業内容を話して「ええー!?//」ってなってればいい(^p^)
そんで「ばか水谷!」って叱られるといいよ(^p^)(Why!?<@水谷)

ハッピー・七夕!
\(^O^)/



UP:2015/07/07



[*prev] [next#]
13/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -