●三大欲求の比率

*7組*


田島「はないー…!(ててて!) 食べ過ぎてお腹痛いよーぅ…」

花井「またかよ… 満腹より食うなっていつも言ってんだろ?」

田島「はないが悪いんだぞ! はないが俺を放っとくから!」

花井「え? 何でそこに繋がるんだよ」

田島「はない、3大欲求って知ってるか? それの性欲が足りねーんだよ!

花井「は!? ちょ、何を!」

田島「最近『忙しい』ばっかで構ってくんねーから! だから食べちゃうんですー!」

花井「…(あ、マジなヤツだ…) …悪かったよ、ごめんな? 事前に言っといただろ、忙しくなるって…(なでなで)

田島「ぶー… だって、え◯ちの我慢は分かるけど、何でイチャイチャも我慢しなきゃいけないんですかぁー… 三橋と泉は、イチャイチャしてんのにぃー…」

花井「だって、イチャイチャしたら俺が止めらんなくなるし…」

田島「 …でも、ちょっとぐらい…」

花井「分かった、じゃあ明日イチャイチャしよう、な?」

田島「んー… …何で今日じゃねーの?」

花井「お腹痛いんだろ?」

田島「そうだけど…」

花井「…明日の夜、泊まってけよ。準備してきて」

田島「お泊まり? …したいけど、はないの邪魔したくねーし… おれは10分だけでもイチャイチャ出来れば…」

花井「10分じゃ足んねーよ、俺が。我慢してんの田島だけじゃねーんだぞ?」

田島「へ?」

花井「俺も、今日で全部用事片づけるから。学校あるけど、いいだろ?(なでなで)

田島「…うん!v ゲンミツに行く!v」

花井「はははv」


***

私も行こうかな(^ω^)(110番!)

急に甘々な花井を書きたくなったんだ(^p^)
田島が敬語で怒ってるのを見てマジで怒ってると判断→なだめるとツンデレのツンの部分が無くなる→自分が思ってるよりずっと甘いセリフ言うてますよアナタ!!みたいなのをね!
\(^O^)/(は!?)

今夜じゃなくて明日にしたのは、田島がお腹痛いのもあるけど朝練の関係とかアレコレ考えて都合良かったんじゃないかな(^ω^)
ナニがどういう意味とはあえて言わないけども(^ω^)(お前…)

明日はめいっぱいイチャイチャするといいよ!
\(^O^)/


UP:2015/06/13



[*prev] [next#]
10/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -