●些細な違和感

*部室*


花井「なぁ、巣山。今日の田島、何かいつもと違くないか?」

巣山「? …いや、別に何も感じないけど。どの辺が?」

花井「何か、顔っていうか、表情っていうか…」

巣山「? まったく同じに見えるけどなぁ」

田島「よー!(・∀・)ノ さっきからチラチラ見てるだろ! 何した?」

花井「あぁ、何つーか、田島の顔がいつもと違うような気がして…」

水谷「えー、そう? 普通じゃん?」

栄口「うん、特に違和感ないけど…」

田島「おれも違和感ない(・ω・) 変な顔してる?」

三橋「変じゃない、よ!(゚◇゚*)」

阿部「花井だけじゃねーか、おかしいと思ってんの」

沖 「花井しか気付かないって事に、何か意味があるのかも!」

西広「意味って?」

花井「Σああああー! わ、分かった!;」

全員『え?』

花井「そばかすが1つ増えてる!」

全員『は!?』(!)

泉 「そばかす!?」

花井「そう! ここの1つは、昨日まで無かったはずだ! あー、スッキリした〜v」

田島「おー、そうなのか!(・∀・)」

全員『……(マジかよ…)』

西広「…良い言い方をするなら洞察力がある、悪い言い方をすれば…」

泉 「気持ち悪い」

全員『同感』

花井「? どうした?」

全員『……』


***

さすが花井だね(^ω^)(お、おう…)

前のページではホクロを書きましたが、今回はそばかすにしてみました(´∀`*)←
田島の体を熟知してる花井だからこそ、気付くことが出来たんだね!(・∀・)b(だね!じゃねーよ!)

それにみんながヒいてるといいよ(´∀`*)
阿部も三橋の事は熟知してるくせに、他人のはヒくみたい(・∀・)(みたい、じゃねーって)

田島を愛してるが故にだからね!
\(^O^)/(そ、そうだね!)



UP:2015/06/09



[*prev] [next#]
12/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -