●うさぎも可愛いけれど

*3組*


沖 「ねぇねぇ、西広! コレ見て!」

西広「なになに?」



西広「わぁーv 可愛いーv」

沖 「巣山と行ってきたんだーv 背中いっぱい触ってきた!^^ノ」

西広「良かったねーv」

巣山「もう夢中だったよなv 撫でたり写メしたりして」

沖 「だって可愛いんだもん〜v ほら、こっちは水飲んでるの! すっごく可愛い!v」

西広「あはは、ほんとだv」

沖 「もう天国だったよ〜v 可愛すぎてどうにかなっちゃいそうだった〜v ね、巣山!」

巣山「あぁ、そうだなv(沖が可愛すぎてどうにかなりそうだったわ…)

西広「へーv(沖のが可愛すぎるだろって思ってるだろうな)

沖 「はぁ〜v かわいい〜vv」


***

うさぎの被り物はどこですか(^ω^)(無理無理!)

おっきゅんがね、うさぎよりも可愛いよってお話でした(´∀`*)←
うさぎにメロメロしてるおっきゅんはめちゃくちゃ可愛いと思う!!
(`・ω・´)b!(謎の力説)

それに巣山がデレデレして、それを西広にすっかり見透かされてたらいいなって(^p^)
ていうか西広じゃなくてもバレバレだといい(^ω^)←

ちなみにこの写メは、私が山に遊びに行った時に撮ったものです(´∀`*)
可愛いけどビビリだから触れなかった(´∀`*)←


UP:2015/06/08



[*prev] [next#]
9/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -