●ミニ田島クイズ

*7組*


篠岡「花井君、暇だから田島君クイズ出すよ!^^ノ

花井「暇つぶしに俺を巻き込むな!」

水谷「面白そうじゃん!^^ノ やってやって〜v」

篠岡「見事全問正解出来たら、30分だけラブ期になる薬をプレゼント!^^ノ

花井「やります!」

水谷「敬語になった!」

篠岡「では、行きます! 田島君の下半身にあるホクロの数は!?

花井「下半身を腰から下という意味であるのなら9個」

水谷「ええー!?」

篠岡「では、上半身は!?

花井「頭皮に1つあるのを含めるのなら11個だ」

水谷「えええー!?」

篠岡「ではその内、色が微妙に違うのは何個!?

花井「黒が薄いのが1個、茶色っぽいのは2個、赤っぽく見えるのは1個だ」

水谷「ちょ!?」

篠岡「大正解〜! さっすが花井君! 伊達に田島君の体を舐めるように見てないね!

花井「実際に舐めてるけどな(ドヤァ」

水谷「えええー!?」

篠岡「では、ラブ期薬をプレゼントします!(渡) 使う時は教えてねv

花井「おー、サンキュー!v(絶対教えないけどな)

水谷「あ、あれ〜…? 何で普通なの…?」


***

花井がただの変態になってしまった(^ω^)(変態なのは私の頭です)

何でだろう?
おかしいな、花井はもっとイケメンなんだけど(・ω・)(←おかしい元凶)

花井がね、田島のことは何でも知ってるよ!ってのを書きたかったんだけど、私の頭が残念な為にこうなりました(^p^)
ラブ期薬いつ使うのかな私にも教えて(^p^)(KIMOI!)

花井君、ハッピーバースデー!
これからも末永く田島君を舐めるように見つめていってね!
\(^O^)/


UP:2015/04/28



[*prev] [next#]
11/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -