●ハンバーグを食べるか、否か

*花井家*


田島「なーなー、はないぃー」

花井「ん?」

田島「もしな、花井が飢え死にしそーなぐらいお腹が空いてて、俺がハンバーグになったら食べるか?

花井「は? …?(聞き間違いか?) わりぃ、もっかい言って」

田島「だから、花井がスゲーお腹空いてる時に俺がハンバーグなったら食べるかって聞いたの!」

花井「聞き間違いじゃねーのかよ…」(…)

田島「なーなー、どーするー?」

花井「いろいろツッコミたい所があるけど…えーと、コンビニとかねーの?」

田島「なし! 砂漠の真ん中って事にする!(・∀・)」

花井「…砂漠の真ん中で、ハンバーグになった田島と2人きり…何だそれ!」(!)

田島「あっははは! シュールだな!(・∀・)」

花井「意味分かんねーよ! 意図がまず分からん!」

田島「意味とか置いといて! 食べるかどーか聞いてんの!><」

花井「……じゃあ、食べない」

田島「なんで!?(・∀・)」

花井「だって、砂漠の真ん中で救助も見込めず、飢え死にしそうなぐらい腹減ってんだろ? 例えハンバーグ1個食べたって、その後 助からねーだろ」

田島「なるほど… じゃあ、そのハンバーグはすっごい大きくて、食べても食べてもなくなんないの! だったら、いつか救助隊が来るんじゃね?」

花井「後付け設定多いな… つーかお前、ハンバーグになれないだろ。無理無理」

田島「やろうと思えば出来る(かも)!(・∀・)b!」

花井「…田島、ちょっとこっち来なさい」

田島「お? おー(ててて)



[*prev] [next#]
6/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -