●全ての道は栄口に通ず

*部室*


泉 「ちーす。…ん? どうしたんだよ、グッタリして」

巣山「あぁ、すぐに分かるよ」

花井「いつもの事だけどな」

阿部「クソレだけでもぶっ飛ばしたいわ」


泉 「??」


栄口「…ねぇねぇ、何かお花の匂いしない?」

水谷「お花? …あー、もしかして手じゃない? ほらv」

栄口「…本当だ! 何で?」

水谷「手が乾燥してたから、朝に姉ちゃんのハンドクリーム借りてきたんだv」

栄口「あぁ、それがお花の匂いする奴なんだねv」

水谷「そうそうv 手が乾燥するのは、栄口の為にならないもん!(`・ω・´)」

栄口「え、おれ?」

水谷「だって、栄口の柔肌に1番触れるのって手でしょ? その手がカサカサしてたら、肌を傷つけちゃうかもしれないもん〜v

栄口「水谷…! 俺の為に…!?

水谷「そうだよ〜v 俺は栄口の為にしか行動しないもん〜v(ぎゅーv)

栄口「うわああんみじゅたにぃいい!vv(すりすりすり)」


花井「…な? 分かったろ?」

泉 「あぁ… 何だか、生気が吸い取られていくような…」

巣山「さっきから、ずっと2人の世界なんだよ」

阿部「クソレが幸せだと、ストレスが溜まるぜ…」




* * *

とかね(^ω^)(…)

水栄カポーは栄口がツッコミとして機能しないと、こんな有様になります(´∀`*)
カッポーが放つラブラブオーラは、当事者以外には有毒ガスです(^ω^)(毒!?<@水栄)

他のみんなは力を吸い取られ、脱力してツッこむ力も残ってません(`・ω・´)b!(こうかは ばつぐんだ!)

タイトルの元は「全ての道はローマに通ず」をパロって栄口にしてみました(・∀・)←
水谷の基準は全て栄口だといい(^ω^)(よくねーよ!)


UP:2015/03/19



[*prev] [next#]
4/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -