●念の為という事で

*部室*


準太「和さん和さん! 大変です!」

和己「どうした?」

準太「明日は節分ですよ! 明日に向けて、今頃鬼がこっちに向かって来てるはずです!

和己「え? …ははは!v そうだなv」

準太「退治する豆を持ってないんです…! 和さん、どうしましょう!」

和己「…そうだな、俺が準太を守るしかないなv」

準太「和さん…!

和己「もしかしたら早く来ちゃうかもしれないから、今日から準備しとかないとなv(ぎゅーv)

準太「かかかかか和さんんん!vv」


慎吾「なぁ、最初から意味が分かんないんだけど」

タケ「大丈夫です、俺も理解出来ません」

利央「鬼もスルーしますよね」



***

誰か大量に豆買ってきて(^ω^)(そして準太にぶつけて)

明日は節分&今日は準太ハピバという事で、ミックスさせてみました(・∀・)
そしたらこんなに残念な妄想が出来た(^ω^)(分かってるようですね)

和さん家に避難してれば、きっと鬼たちも来ないよ(´∀`*)
あ、そういえば桃太郎慎吾が居たから慎吾を差し出すのもいいかもね(´∀`*)(嫌です!<@慎吾)

準太くんお誕生日おめでとう!
これからも和さんに守られてってね!
\(^O^)/


UP:2015/02/02



[*prev] [next#]
3/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -