●天国=地獄

*くっつき中*


水谷「ん〜…v(すりすり)

栄口「ん〜…v …ん? 水谷、背ぇ伸びた?」

水谷「え、そう?v」

栄口「うん、2mmくらいv」

水谷「2mm!? え〜、本当かなぁ〜?v じゃあ、2mmじゃなかったら罰ゲームね!v」

栄口「えー、何するの?」

水谷「もちろん! キス地獄の刑だよ〜vv」

栄口「えーv じゃあ、当たってたらどうする?」

水谷「ん〜…ちゅー天国かな!v」

栄口「え! どっちも一緒でしょ!v」

水谷「えへへへ〜v じゃあ、早速測りに行こー!^^ノ」

栄口「おー!^^ノ」



***

とかね(^ω^)(毎度ですね)

くっついてる時に栄口が何となく身長差に気付く→伸びたかどうか保健室に行って確かめよう!という流れです(´∀`)
今日も仲良くバカップルです(´∀`)←

そんで水谷が3mm伸びてて「罰ゲームね!v」ってなったんだけど、栄口も測ってみたら栄口は1mm伸びてて「差し引きで2mmだから正解だよ!v」ってなったとか何とか(・∀・)

まぁどっちにしてもちゅっちゅするというね(^ω^)←

栄口はもう水谷にメロメロになってればいいなって(^p^)
水谷が近くにいるとにこにこしてすりすりして早くちゅーして!みたいなさ(^p^)

そんでメロメロになってる栄口がきゃわわ過ぎて水谷もメロメロに(以下略)



UP:2015/01/31



[*prev] [next#]
2/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -