女1「 そうそう! 篠岡に伝言を頼まれてたんだった!」

阿部「伝言? 俺に?」

女1「そう、今日はちょっと都合が悪くなったから、決闘はまた今度、って!;」

阿部「あ? 何だよ、アイツから申し込んできたくせに…」

女1「…せ、せっかくだし、ちょっとお話でも…!//」

阿部「俺と? 悪いが、篠岡の伝令と話す事なんかない

女1「伝令でも手下でもないから!」(!)

阿部「アイツは油断ならない奴だからな。正直、真剣勝負になったら勝てる気はしない」

女1「え、そうなの?」

阿部「篠岡の本性知らないだろ。忍術・呪術・占星術・魔術・妖術…ありとあらゆるスキルを操れるんだぞ

女1「マジで…? 知らなかった…」

阿部「勝機があるとしたら、忍術対決しかないと思ってたからな。俺に魔法は使えないし

女1「誰も使えないと思うけど… あ、だからその衣装を着てたわけか!」

阿部「衣装じゃない、ユニフォームと言え

女1「あ、はい! …ふふ、阿部くんって面白い人だったんだねv」

阿部「面白い話なんて、1つもしてねーけど。篠岡とは、いつか決着をつけねばと思ってただけだ」

女1「現代の話じゃないみたいv あっはははv」


〜茂み〜

水谷「ちょっとちょっと、まさかのいい雰囲気!?(まさかの!)

花井「違和感でしか無かったはずなのに、すごいなコレ…」

篠岡「女子高生と忍者が談笑してる…」

水谷「このまま、一気に告白まで持ってけるのか!

花井「阿部の運命やいかに!」

篠岡「ノッてるね二人とも!」(何このテンション?)



[*prev] [next#]
6/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -