●イケメン枠とは

*教室*


畠 「なーなー、頼むって〜!」

織田「嫌やって。合コンなんか行かん」

畠 「顔がイイのいないと、女釣れないだろー!? 居てくれるだけでいいからー!」

柊 「あと1人なんだって! 頼む、織田!」

織田「面倒やし、畠と柊じゃ俺が独り勝ちするのが目に見えてるわ

畠 「少しはオブラートに包めや! ったく、じゃあ仕方ないか…」

柊 「違う奴に頼むか… 4−4でって言われたのに、コッチ少なかったら申し訳ないもんな」

畠 「ま、顔イイのは1人確保してるし、テキトーに見繕うか」

織田「へー、確保してるんや。で、誰なん?」

畠 「あれ、言ってなかったか? お前のスイートハニー:叶だけど

織田「Σは!? え!? な、なんて!?」

畠 「だから、叶だって! 誘ったら、二つ返事でOKしたぞ

柊 「アイツ、顔もいいしな。イケメン枠は叶だけでいいか

畠 「そうだな。ていうか改めて言われると侘しいな

織田「嘘やぁあああ! 俺という者がありながら…! 嘘やろ!? 俺を試してんねやろ!?」

畠 「何で俺がお前を試す必要があるんだよ。別にいいだろ、叶は人数合わs」

織田「アッカーン! かのっ、叶はどこやぁあああ!(ダッシュ!)


柊 「あーあ、行っちゃった」

畠 「やべ、このままじゃ叶も不参加になっちまう!」

柊 「何だよー、また振り出しかよー」

畠 「俺の『彼女を作る』夢はいつ叶うんだ…!」



***

いつだろうね(^ω^)(他人事!)

という事で、叶が合コンへ行く前に織田に拉致られ説教されるよという話でした(´∀`*)←
前にもチラッと合コン話を書いたことがありましたが、今回はガチで行く気だった感じで(・∀・)(オイ)

この後、バレた叶が「畠のヤツ…!」とか反省してなければいい(^p^)
いや織田のことは愛してるけどね、ちょっと興味があってな感じでね(^p^)←

余談ですが、↑のリンクを繋げる為にドエライ時間かかりましたww
自分でどこに妄想を放り込んだのか覚えてないのが悪いんですがね(^ω^)(書きっぱなしジャーマン!)

畠に彼女が出来ますように!
\(^O^)/(薄っぺらい!)


UP:2014/12/07



[*prev] [next#]
8/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -