泉 「そんで? わざわざ呼び出すって事は、何かあるんだろ?」

笹原「えーっと、まぁ…そうなんだけど…//(こ、小首傾げた…!//)

泉 「? おい、大丈夫か?; 顔真っ赤だぞ。熱でもあるんじゃねーのか?」

笹原「だっ! 大丈夫です!//(上目遣いが…!// 目デケェエエ!//)

泉 「そ、そうか? で、何だよ。早く言えって」

笹原「え、え〜とですね… その、何というか…//」

泉 「? …ははーん、もしかして、9組に好きな奴でもいるんだろ?

笹原「ええっ!?//」

泉 「ははは! 当たりだなv 分かり易い奴だなー」

笹原「ははは…//(目の前にいるんですけど…)


〜茂み〜

水谷「ダメだ、泉がニブ過ぎて話が進まない…!

栄口「そりゃー、まさか自分が…なんて思わないでしょ」

水谷「こっちがハラハラする…! …ん? 電話…ゲッ!

栄口「だれ? …あっ;

水谷「ど、どうしよ!;」

栄口「で、出るだけ出てもいいと思うけど…;」

水谷「そ、そうだよね!(通話) …も、もしもし?;」

浜田『おー、水谷。今どこ?』

水谷「えっと、今は裏庭にいるけど…どうしたの?」

浜田『泉知らね? 栄口んトコ行くって言ってたんだけど、1組にいないんだよなー。すぐ戻るって言ってたのに』

水谷「そ、そうなんだぁ〜… どこ行ったんだろうねぇ…;」

栄口「何だって? 泉のこと?」

浜田『…今、栄口の声が聞こえた気がするんだけど。もしかして一緒にいるのか?』

水谷「ギャ! い、いやそんな! ことも、無きにしも非ずというか…;」

浜田『…何か隠してない?』

水谷「え、えーと〜…;」



[*prev] [next#]
3/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -