●泉レーダーが反応しました

*7組*


水谷「えぇ〜…? そんな事したら、俺が浜田っちに怒られちゃうよ〜…」

男1「頼む! 時間取らせないから!」

水谷「うーん… でも、俺が泉を呼び出して、素直に来るとは思えないんだけどなぁ〜…」

男1「そこを何とか!」

水谷「んー…」


*1組*


水谷「…おーい! 栄口ー!v」

栄口「はいはいーv どしたの?」

水谷「ちょっと、お願いがあるんだけど〜…」

栄口「なに? ちゅーしたいの?

水谷「ちっ、違うよ! いや違くないけど今は違うよ!」

栄口「なーんだ。じゃあ、なに?」

水谷「えっとね〜…」


*裏庭*


泉 「……(おっせーなぁ、栄口…)」

男1「あ、あの!」

泉 「? …おれ?」

男1「そう! あ、あの、俺の事覚えてないかな、1回だけ話したことあるんだけど…」

泉 「? えーと…ごめん、誰だっけ?」

男1「7組の笹原っていうんだけど、前に花井を呼んでほしいって言われた時に…」

泉 「…ああ! 思い出した! 辞書借りに行った時のだな」

笹原「そうそう、それ!」

泉 「結構前の話だろ、それv 笹原もよく覚えてたな」

笹原「う、うん…//(笑顔が…! 俺の名前呼んだ…!//)

泉 「それで? 俺に何か用? ちょっと栄口と…あ、友達に呼び出されてんだけど…」

笹原「あ、それは俺が頼んだんだ! い、泉を呼んでほしいって…//」

泉 「へー、そうなんだ。回りくどいな、直接呼べばいいのに」

笹原「いやー、覚えてないだろうと思って…知らない奴に呼び出されるって嫌かなー、と…」


〜茂み〜

水谷「大丈夫かな…」

栄口「別に、見張ってなくてもいいと思うけど…」

水谷「それを言うなら、栄口だって居るじゃん〜」

栄口「まぁ、そうなんだけど…」



[*prev] [next#]
2/18



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -