◆もし、ふりっこがパンだったら〜

誰かここのコンテンツ覚えてた人いますか(^ω^)(←自分でも忘れてたアホ)

小腹がすいてる今、パンが食べたいなと思ってたら妄想してしまったよ(・∀・)(どういう経緯でそうなるんだよ)


三橋:バターロール
阿部:焼きそばパン
花井:食パン
田島:あんぱん
水谷:チョココロネ
栄口:クリームパン
浜田:カレーパン
泉 :メロンパン
織田:フランスパン
叶 :ホットドック
巣山:クロワッサン
沖 :いちごジャムパン
西広:雑穀米パン

かな!\(^O^)/(あ、そう…)

水栄・沖は甘いパンだよなー、って思ったらこうなった(´∀`*)
真っ先に思い浮かんだのが水栄という(・∀・)笑

西広先生は体に良さそうなパン=雑穀米って感じで(´∀`*)
あ、米だから水谷でも良かったかなぁ…でも甘さは譲れないしなぁ(・ω・`)(こんなので悩むなという)

浜ちゃんはカレーパン好きそう!
そんで泉はもうメロンパンってのは定説だものね(^ω^)(え?)

花井と三橋は「これぞパン!」みたいな、味付けが濃くないのだよなーと思ったらこうなった(・∀・)←

織田のフランスパンはね、何かほら髪質堅そうだからそこからとったよ(´∀`*)(なぜ!)

ふりっこをパンとか文具に当てはめてんのきっと私だけだろうな…(^p^)ウヘェ(=異常者&暇人)



UP:2014/11/18



[*prev] [next#]
17/17



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -