*放課後

*教室*


先輩「宮川君、迎えに来たよv」

宮川「あ、先輩! すいません、遅れて…」

先輩「何か見てたの?」

宮川「大したことじゃないんですけど、いい風が吹いてるなーって! 空気が違う気がします!^^ノ」

先輩「そうだねv 澄んでるっていうか、肺にスーッと入ってくる感じが…」

宮川「そうなんです! 何回も深呼吸しちゃいましたーv」

先輩「はははv 俺もやろっかなー、スー・ハー…」

宮川「へへへ〜v 気持ちーですか?」

先輩「うん、スッキリしたv」

宮川「…ふふふv んーv(ぎゅーv)

先輩「えっ!// …どしたの、急に?v」

宮川「何か嬉しくて!v 誰もいないし〜v(すりすり)

先輩「…そんな可愛いトコ見せて、いいのかなー?」

宮川「え?」

先輩「誰もいないし…ね?」

宮川「 …もー、1回だけですよ?v」

先輩「はーいv」






***

アマ━━(゚∀゚)━━イ!!(オザーサァーン!)

てな感じでね、放課後の誰もいない教室でこっそりとちゅーする二人でした(´∀`*)←
宮川君の部活がなく、これからデートに行く前の1コマって感じで(^p^)

やけに空気が澄んでるなっていう日って、稀にあったりしませんか?
そんな時は深呼吸するだけで幸せを感じたりとか…それを先輩と共有出来て嬉しいなーって、にこにこするみゃー君とか可愛いなって思った次第です(^ω^)(…)

ハッハッハッハ!
\(^O^)/


UP:2014/08/28



[*prev] [next#]
41/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -