●黄金比

*9組*


西広「あ、おーい! 泉ー!」

泉 「ん? …おー、どうした?」

西広「さっき授業中に、泉の事考えてたんだけど…その結論を伝えに来たんだ」

泉 「え? 何の事だよ?」

西広「最近の泉のツンデレ具合をね、計算してたんだ

泉 「は?」

西広「俺の計算によると、今の泉のツン:デレの構成比が5:5になってるんだよ。それじゃ、ツンデレ部長としての名が泣くんじゃないかな

泉 「ツンデレ部長?」

西広「9:1とまではいかなくても、せめて8:2ぐらいに戻した方がいいんじゃないかな。まずは7:3を目指して徐々に…」

泉 「お、おう…」

西広「逆に、今の花井はいい感じだと思うよ。このままじゃ、ツンデレ書記の花井に座を奪われちゃうって」

泉 「花井って書記だったんだ」

西広「それじゃ、頑張ってね! 応援してるから!^^ノ

泉 「おー、サンキュー… …反省しよ


***

と、いう事でございます(^ω^)(何が?)

西広がどんな計算方法で算出したのか分かりませんが、最近の泉はデレの部分が多い=ツンデレ部長としての自覚はあるのかと叱咤激励しに来ました(・∀・)(最初からなぜ?)

ちなみに副部長は叶です(・ω・*)←

この後、泉は部長としてたるんでいた自分を反省し、浜田に対してツンツンを増やしていこうと決意したのでした(´∀`*)(ええー!<@浜田)



UP:2014/07/20



[*prev] [next#]
47/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -