●正式なのは大人になってから

*お昼*


栄口「はい、持ってきたよv」

水谷「わぁ〜い!v 手作り弁当だぁ〜v ありがと〜v」

栄口「えへへv ねぇねぇ、開けてみて!」

水谷「うん!v せー、の!(パカッ:開) …うわぁ〜!vv

栄口「あはははv」

水谷「ご飯がピンクのハートになってるぅ〜v 可愛い〜!><*」

栄口「ベタかなーって思ったけど、いっかなって思ってv」

水谷「写メ撮っていい!? 記念になるもん!^^ノ」

栄口「大袈裟だなぁ〜v いいけどv」

水谷「やった〜v(チロリ〜ン:写) …(チロリ〜ン)

栄口「って、ちょっと! 何で俺も撮るの!」

水谷「お弁当も可愛いけど、栄口も可愛いんだもん〜vv」

栄口「はーあ…// まぁいいや、もう食べよ?」

水谷「うん! 栄口、大人になってもハートのお弁当にしてね〜v」

栄口「え! う、うん…?//(今のって、プロポーズ…?//)


***

YESしかないだろう栄口<●><●>(怖い!)

水谷は無意識にプロポーズしちゃった感じで(´∀`*)
それに気付かずにね、ハートのお弁当食べてキャッキャしてるといいよ(^p^)

そんで栄口はプロポーズなのかどうなのかとドキドキしちゃって、お弁当食べるのが遅くなってればいい(^p^)
照れながら卵焼きにプスプスと箸で穴開けてたら可愛いなって思っt(ry)

栄口くん、お誕生日おめでとう!
可愛いお嫁さんになってね!
\(^O^)/



UP:2014/06/08



[*prev] [next#]
42/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -