●ミラクルレインボー

*1組*


水谷「さぁかぁえぇぐぅちぃいいい!(ドア:バターン!開)」

栄口「Σうわ!」

巣山「えぇ…?」

水谷「外見て! 今すぐ見てほらほらほら!^^ノ(ぐいぐい)

栄口「ちょっ、ちょっと! …あ!

水谷「ね! 虹が2つなんてスゴイでしょ〜!v」

栄口「本当だ! スゴイねぇ〜

水谷「でしょ! 消えちゃう前に、どうしても栄口に見てほしかったんだぁ〜v」

栄口「あ、ありがとう、水谷…// でも…」

水谷「ん?」

巣山「授業中だぞ」

先生「何考えてんだお前は」

水谷「あっ! しまったぁあああ!(ガーン!)」

栄口「あの、何だかすいません…」

先生「まったく… こんな堂々とされると、ある意味感心するな」

水谷「すいませんでした… 自習中だったんで、休み時間と勘違いしちゃって…」

先生「ははは! 分かった分かった、教室に戻りなさい」

水谷「はーい… じゃあ、またね栄口!^^ノ(去)

栄口「うん…// あの、すいませんでした…(座)

先生「ははは。せっかくだし、30秒だけ虹タイムにしよう。写メ撮りたい奴は、撮っていいぞ」

男1「いいんですか!?」

女1「やったーぁ!v」

巣山「じゃ、俺も… 栄口も撮れよ」

栄口「そ、そうだね! せっかく教えに来てくれたんだしv(チロリ〜ン)

巣山「後で沖にも見せてやろーっと(チロリ〜ン)

先生「そうだ。栄口は、後で俺にも写メを送信しなさい」

栄口「はい、分かりました!^^ノ」



***

とかね!\(^O^)/(うーん水谷)

虹が2つというレアな状況を発見した水谷がね、わざわざ1組まで教えに来たっていうアレでね(´∀`*)(授業中だぞ)

虹を見る栄口が「スゴイねぇ〜」って言ってる顔が見たくてね、すっかり忘れちゃったとか何とか(・∀・)←

そんで先生もビックリしつつ、せっかくだからって事で虹の撮影会になりました(^ω^)
西浦には寛大な先生ばかりのようです(・∀・)笑

ちなみにですが、7組に戻って来た水谷が花井と阿部に「何考えてんだお前は」「何も考えてねーんだろ」とか巣山と同じこと言ってたらいいな(´∀`*)←




UP:2014/06/03



[*prev] [next#]
41/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -