●メルヘン利央

*1年教室*


タケ「…利央!」

利央「Σうわ! た、タケさんだ…!// ど、どうしよう!><//」

男1「? 何だよ、いつも飛んで行くのに」

男2「先輩待たすなよ、はよ行けって」

利央「う、うん…//(ててて)

タケ「よう、今いいか?」

利央「は、はい… な、何ですか?//」

タケ「今度の休み、予定ある?」

利央「へ? いや、特にはないですけど…」

タケ「そう。じゃ、デートしようか」

利央「デッ! デデデデートォオオオ!?//

タケ「うわ! おま、声でけーよ!」

利央「で、デートってあの、バスケット持ってお花畑を散歩するっていう例の…?//

タケ「どこの童話だよ。いや、普通にメシ食いに誘おうと思っただけだけど」

利央「え! あ、そっか! ははは…//」

タケ「パンケーキ食べたがってただろ。慎吾さんにうまい店聞いたから、そこ行こうぜ。何時にする?」

利央「あの、何時でも…ていうか、タケさん甘いの大丈夫でしたっけ?」

タケ「ある程度はな。じゃ、11時にいつものコンビニ。寝坊すんなよ」

利央「は、はい!//」

タケ「じゃ、またなー」

利央「はーい…//(…どどどどどうしよう!//)



***

初デートにド緊張する利央でした(^ω^)(意識しすぎな件)

タケさんはそんなに甘いの好きじゃないんだけど、利央に合わせて食べればいいんじゃないかなって(^p^)
こっそりと胃もたれの薬とか持ってったりとかしてさ(^p^)←

そんで利央のデート前日には何を着ていこうとか何を話そうとか緊張するんだけどいざパンケーキを目の前にしたらキャッキャして食べまくってたらいいなって思ったんだけど君はどう思う?(^ω^)(お前の頭が残念だと思う)

バスケット持ってお散歩は次の機会でいいんじゃないかな(´∀`*)(ねーよ)

利央可愛いよ利央!
\(^O^)/



UP:2014/05/28



[*prev] [next#]
40/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -