●明日はコンタクトにします

*武蔵野*


かぐ「なぁなぁ、榛名知らね?」

秋丸「あれ、さっきまでココに…」

かぐ「そっかー… んじゃ、別にいいや」

秋丸「何か用事だったんスか?」

かぐ「いや、一緒に帰ろうかなーって思っただけ。そんじゃお先〜!」

秋丸「お疲れ様でーす!」


*30秒後*

榛名「…あれ?」

秋丸「おー、榛名。どこ行ってたんだ?」

榛名「ちょっとトイレ。かぐさんは?」

秋丸「ついさっき帰ったぞ。榛名と一緒に帰りたかったみたいだけど、いないならいいやって」

榛名「は!? お前のメガネは何の為にあるんだよボケ!!

秋丸「ええー!? メガネ!?」

榛名「引き留める能力もないのに、メガネかけてんじゃねーよ!」

秋丸「どういう事!? メガネ関係ないだろ!」

榛名「チッ、ダッシュすれば間に合うか…? じゃーな、秋丸! 明日メガネ割ってやるからな!(ダッシュ!)

秋丸「ええー!?(ガーン!)」


***

八つ当たりを一身に受ければいい(^ω^)(イヤです!<@秋丸)

榛名はどこまでもジャイ●ンだといい(´∀`*)←
そんでの●太の秋丸という(^ω^)(…)

二人は喧嘩ばっかしてたらいいなと思ったら、こんなどうでもいいのが出来た(・∀・)←

ちなみにこの後、ダッシュした榛名はかぐやんにすぐ追いついて、一緒に帰ったとか何とか(^p^)(はいはい)

そんで榛名が追いかけてきた事に、かぐやんが嬉しくってキャッキャしてたらいいなって(^p^)
「寄り道すっか〜v」「いいッスねぇ〜v」なんて(^p^)(はいはいもういいよ)

そんな感じで、ジャイア…じゃなくて、
榛名君、お誕生日おめでとう!
\(^O^)/

これからも秋丸と喧嘩してってね!
\(^O^)/(えっ!<@秋丸)



UP:2014/05/24



[*prev] [next#]
46/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -