水谷「そ、そこまでしなくても…!(瀕死)」

泉 「あー、気持ち悪ぃ! うわっ、鳥肌立ってきた!; あああ〜最っ悪!」

浜田「ちーす! で、どうしたの?」

西広「実は、かくかくしかじか…」

沖 「西広が呼んだの?」

西広「うん。鬼と化した泉には、1番効果あるかなって」

巣山「そーだな」


浜田「いーずみv 水谷 白目剥いてるじゃん、もう許してあげたら?(ぎゅーv)

泉 「だって! だってコイツが!」

浜田「はいはい、また新しいの買ってもらえばいいじゃんv(なでなで)

泉 「…でも、……(すりすり…)

浜田「じゃあ、2つ買ってもらうとかv(なでなで)

泉 「…分かった、それでいい(すりすり)

浜田「じゃあ、そういう事だから。よろしくな、水谷v」

水谷「りょ、了解…(白目) 良かった、死ぬかと思った…」

西広「死ぬかもしれないよ」

水谷「え?」

栄口「みーずーたーにー…?」

水谷「Σうわっ! 栄口、いたの!?」

沖 「巣山と一緒に来たのに、気付かなかったの?」

栄口「バカ! 何で泉の頭撫でてんの!」

水谷「違うよ!? 泉は頭を撫でると大人しくなるっていう習性を利用しようと思っt」

栄口「水谷なんて知らない! バカバカバカ!(バキバキバキッ!殴打)

水谷「ゴホェアッグハァ! ……(チーン:死)」

花井「ちーす。…ん? 何があったんだ?」

阿部「クソレが死んでるじゃねーか。素晴らしい状況だな

田島「浜田と泉はラブラブしてっけど…」

三橋「栄口くん、怒ってる…?」

西広「あぁ、ちょっとした鬼退治だったんだけど」

沖 「鬼は1人じゃなかったみたい」

巣山「さぁ、部活すっか」



***

成仏してね(´・ω・`)(死んでないよ!<@水谷)

すいません、張り切って2ページになってしまいました(´∀`*)←
泉の頭を撫でると大人しくなるのは、浜田限定みたいです(・∀・)笑

そんで実はこっそり栄口も居たという(^ω^)
1組の巣山&栄口は一緒に部室に来て、花田&阿三は更に遅れて入ってきたって感じで(´∀`*)

1組の挨拶は撫でた後でしたが、水谷が泉の頭を撫でてる光景を見てビックリしてて無言になった→遅れて挨拶って事でよろしくお願いします(^ω^)

水谷は輝く星になったそうな(・∀・)(だから死んでないよ!<@水谷)


UP:2014/05/19



[*prev] [next#]
45/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -