●チャレンジ精神は認めて下さい

*部室*


水谷「えっ! これ泉のだったの!?」

泉 「名前書いといただろーが! ほら! ここに!(=ポテチの袋)

水谷「ご、ごめ〜ん!; でも半分は残ってるから!」

泉 「ざっけんな! 楽しみにしてたのに、よりによってお前に先に食われたってのがムカつくんだよ!

水谷「ええー!?(ガーン!)」

西広「何あれ、どうしたの?」

沖 「泉のお菓子を、水谷が食べちゃったみたいだね」

西広「そんな事で喧嘩するなよ…」


水谷「Σハッ!(そうだ、この手が…!)」

泉 「ったく、日本語も読めねーアホだったとはな! そんなアホに食われてポテチも不憫だぜ!」

水谷「ま、まぁまぁ! 落ち着いてv(頭:なでなで)

泉 「!?」

水谷「わざとじゃないから、許しt」

泉 「こんのクソレェエエエエ!!(バキッ!殴)」

水谷「グハァ!(倒)」

泉 「気色悪い事すんじゃねーよ!! いいか、俺の頭を撫でていいのは浜田だけなんだよ!

巣山「…ちーす。何かすごい事になってるな」

西広「ちーす。水谷が無謀な挑戦をした所だよ」

沖 「火に油だったみたいだねぇ」




[*prev] [next#]
44/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -