●あべ君は、かっこい い!

*9組*


阿部「…三橋!」

三橋「あ、あべ君だ!v(ててて!)

阿部「行くぞ」

三橋「はいっ!」

*社会科資料室*


阿部「…よし、誰もいないな。ここでいい?」

三橋「はいっ!v(入) あべ君、ほんとに 来てくれた…!v」

阿部「当たり前だろ、あんなメールよこして…(ぎゅーv)

三橋「 えへへ…v(すりすり)

阿部「授業中、ニヤニヤしないように大変だったぞ…(ちゅちゅちゅ)

三橋「えへへ…// あべくーん…(唇:じーー)

阿部「…〜v(ちゅーv)

三橋「…〜vv …ん、あべくーん…(すりすり)

阿部「はー、たまんねぇ… 今日、三橋ん家行っていい?」

三橋「うん!v ありがと う、あべ君…v(すりすり)

阿部「いえいえ、こちらこそ…v(ちゅーv)



***

イケベも大好きです(^ω^)(ふーんそうなんだ)

解説しますとですね、授業中に三橋から阿部に『くっつきたい&キスしたい&大好き』というメール→阿部びっくり→授業後に三橋を迎えに来てぎゅー&ちゅっちゅ→三橋がころころと可愛く笑って阿部がきゅんきゅん→足りないから家でもっとしようか、みたいな感じです(´∀`*)(なげーよ)

三橋は直接は言えないけど、メールなら言えるみたいです(・∀・)←
帰宅していっぱいちゅっちゅすればいいと思うよ(^p^)

三橋君、お誕生日おめでとう!
これからもいっぱい阿部とちゅっちゅしてってね!
\(^O^)/



UP:2014/05/17



[*prev] [next#]
39/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -