●電話内容は問題じゃない

*放課後*


梶山「おーい、梅。梅干しー

梅原「誰が梅干しだ。勝手に干すな」

梶山「さっき浜田から聞いたぞ。また長電話してたらしいな」

梅原「長電話って、たった5分だぞ」

梶山「浜田は15分って言ってたけど?」

梅原「そうだっけ? まぁ、別にいいじゃん。それがどうした?」

梶山「また俺の事でも言ってたんだろ。昨日のことか?」

梅原「べーつにー。なに、怒ってんの?」

梶山「怒ってはない。怒っては、な」

梅原「…じゃあ、何だっつーの?」

梶山「べーつにー。今夜話すわ」

梅原「何でだよ、今話せよ」

梶山「20時に電話すっから、ちゃんと出ろよ。じゃーな」

梅原「ええ〜…? …あ! なるほど、そういう事か…v」


***

果たして意味が通じてるのだろうか(^ω^)(たぶん無理です先生!)

解説しますとね、梅干しが…じゃなくて梅原が浜田に長電話→梶山が電話相手の浜田に嫉妬→何かムカつくから俺も電話するわ、というアレで(´∀`*)(解説になってない件)

一言で言えば対抗してるって事で落ち着いて下さい(^ω^)←
梶さんは飄々としてるけど、梅ちゃんについては執着を見せるといいよ(^p^)

梅ちゃんも梶からの電話を楽しみにしてるといい(^p^)
20時前から電話の前で正座して待ってると可愛いなと思った次第です(´∀`*)

パッと見糖度がないけど実はラブラブってのを伝えたかったんですが、伝わってないかもしれない(^ω^)

だがそれがそらクオリティ!
\(^O^)/(ダメじゃん!)


UP:2014/05/10



[*prev] [next#]
38/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -