●授業風景・2 〜7組

*英語*


先生「…水谷、ここのdependの意味は?」

水谷「えーと、頼るとか、依存する、です」

先生「そうだ。じゃあ、このdependを使って、英文を作ってみよう。じゃあ、花井」

花井「はい。…Students depend on a teacher.」

先生「生徒は先生を頼る、だな。よし、じゃあ もう1つ。篠岡」

篠岡「はい。えーと…When I study, I depend on the dictionary.」

先生「勉強する時、辞書を頼ります、だな。いいぞ。じゃあ、阿部も行ってみようか」

阿部「はい。…Mihashi depend on me anytime.」

先生「ん? 三橋はいつも俺を頼ってきます、か?」

阿部「そうです。可愛い奴です

花井「……(授業中だぞ…)」

水谷「……(よく言えるなぁ…)」

篠岡「……(さすがだわ…)」


先生「ははは! 阿部は、前にも三橋のことを言っていたな」

阿部「Because I love Mihashi! I love Mihashi!(ガタッ!立)」

先生「はははは! いいぞ、青春だな!」

花井「……(何がいいんだか…)」

水谷「……(立っちゃったよ…)」

篠岡「……(なぜか私が恥ずかしいわ…)」



***

とかね(^ω^)(ねーよ)

7組の授業風景は毎度カオスだといいよ(´∀`*)
だがそんな生徒を笑ってやる先生の懐の広さには感服いたします(^ω^)←

クラスのみんなは(またかよ…)みたいに思ってるといい!
\(^O^)/(慣れてる!)



UP:2014/05/09



[*prev] [next#]
43/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -