●将来の夢は可愛いお嫁さんです

*浜田家*


泉 「…ふと思ったんだけど、お前って結構完璧だよな」

浜田「完璧? 何が?」

泉 「料理はうまいし、裁縫も出来て、倹約家だし」

浜田「え! えへへへ〜v そうかなぁーv」

泉 「ヒステリーでもないし、浮気もしないし…床上手だし…

浜田「えーv 照れるなぁ〜v」

泉 「うん、お前はいい嫁になるな

浜田「え、嫁? そっち?」

泉 「あぁ。俺もいい旦那にならないとな…」

浜田「えーと、泉がお嫁さんじゃないの?」

泉 「何言ってんだ、お前のが素質あるだろ? 俺も甲斐性のある男になるからな!(携帯:見)

浜田「先に言っとくけど、浮気は男の甲斐性じゃないからね!

泉 「何で分かった!?」

浜田「栄口の写メ見てるからだろ! 浮気したら手錠付けるからな!」

泉 「ええー!?(ガーン!)」



***

釘を刺されました(^ω^)(アホか)

浜ちゃんはいいお嫁さんになりそうだなと思ったらね、こんなのが出来たよ(´∀`*)
ウェディングドレスとか似合うんじゃないかな(ノ∀`)笑

泉がボソッと呟いた「床上手」は聞こえなかったみたいです(・∀・)←
そして浮気しようにもすぐバレる感じで(^p^)

泉はすぐに顔に出そうだもんね!
手錠で繋がれないようにね!
\(^O^)/(ねーよ!)


UP:2014/04/09



[*prev] [next#]
37/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -