●ふにふに比較 その後

*学校*


泉 「あ、梅先輩!」

梅原「おー、泉くん」

泉 「昨日は、マシュマロごちそうさまでした」

梅原「あぁ、泉くんも食べたんだ。どういたしましてv」

泉 「うまかったんですけど、浜田がマシュマロのせいでアホな事言ってたんスよ…」

梅原「え、何て?」

泉 「…マシュマロと俺の唇、どっちがふにふにしてるかって…」

梅原「マジかよ」

泉 「ありえないッスよね。めっちゃしつこかったッス」

梅原「いや、そうじゃなくて。梶も同じこと言ってたわ

泉 「えっ!? マジすか!?」

梅原「あぁ… 『キスして確かめよう』とか何とか言って…」

泉 「梶先輩って、もっとクールな人かと思ってました…」

梅原「アイツ真顔でバカな事言うんだよ… 顔はいいんだけど、中身が残念っていうか…」

泉 「あ、それ浜田も同じッス…」

梅原「……」

泉 「……」



***

二人で遠い目になりました(^ω^)(そらなるわ)

カポーじゃないんだけどね、後日談的な感じでこっちにUPしました(・∀・)
二人はお互いの彼氏の事を「バカだな」と思ってるけどお互いに悪いと思って言えずに遠い目になった感じで(^ω^)(…)

泉は頂き物とかにはちゃんとお礼を言うイメージです(^p^)
礼儀正しいツンデレっていいよね(^p^)(えーと?)

浜ちゃんはマジで気になった感じで、梶さんは梅ちゃんとキッスする口実だとさ(´∀`*)←

梅も泉も唇はふにふにだといい!
そして1番残念なのは私の頭というオチで!
\(^O^)/(分かってるじゃねーか)


UP:2014/04/06



[*prev] [next#]
36/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -