叶 「寝ずに食べられ続けてたって事?(ニヤニヤ)

宮川「…た、たぶん所々寝てたかもしれないんだけど…あんまり記憶がなくて…//」

叶 「ふーん?v で、先輩は分かってくれたか?v」

宮川「それは、まぁ…// 『気付かなくてゴメンねv』って言ってたし…//」

叶 「じゃあ、作戦は成功じゃん! やっぱり裸エプロンは強烈だもんな!」

宮川「ここまでしなくても良かったんじゃねーかって言ってんだよ!// お、俺もちょっとどうかしてたけど…」(…)

叶 「結果オーライって言うじゃんv にしても、朝までか〜v 先輩って絶倫なんだな〜v」

宮川「…俺がちょいちょい意識飛ばしてた間も、『ずっと愛撫してたんだv』って言ってたから、そうかも…//」

叶 「じゃあ、先輩も寝不足なんじゃねーの?v」

宮川「うん… だから、今夜は大人しく寝るって言ってた。明日から毎日よろしくね、だって…//」

叶 「おおー! 目論見通りだな!」

宮川「うーん…// いいんだか悪いんだか…//」

叶 「これからはエロエロな生活になるわけだなv 無事に解決して良かったよv」

宮川「う!// …実は、ちょっとワクワクしてるんだけどさ…//」

叶 「うんうん、めでたしめでたしv」


***

めでたいのかという(^ω^)(聞くなよ)

明日から毎日食べられるそうです(´∀`*)
まぁ主食はちゃんと食べないとダメですよね(^p^)(主食?)

ちなみに宮川君は朝になってスズメが鳴き始めた時にビックリして「もう朝ですよ…!」ってなったんだけど先輩が離してくれずに宮川君は1時間目の途中から出席した感じで(^p^)(いろいろオイ)

どんどん破廉恥生活に溺れればいいよ!
失礼しました!
\(^O^)/




UP:2014/02/17



[*prev] [next#]
39/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -