*Eat Me! 後日談

*叶の部屋*


宮川「お邪魔します…!//」

叶 「おーv …ん? どした、(布団)入れよ」

宮川「カノォオオオ! な、何てことさせんだよお前は!><//」

叶 「Σうわ! ちょ、織田起きるって!」

宮川「ハァ、ハァ…! お・ま・え・なぁ〜!//」

叶 「ま、まぁまぁ落ち着けよ… ほら…(布団:ぽんぽん)

宮川「チッ…!//(寝) お前のせいでどうなったと思ってんだよ!//」

叶 「どうなったの?(・ω・*)」

宮川「えっ! そ、それは〜…//(もじもじ)

叶 「あ、そういえば遅刻してきたよな。それって関係ある?」

宮川「ありまくりだよ! せ、先輩スゴかったんだぞ!//」

叶 「何が? 離してくんなかったの?(ニヤニヤ)

宮川「な!// …そ、そうだよ! 朝になっても食べられ続けてたんだぞ!//

叶 「マジかよ!? 良かったなぁ〜宮川〜v」

宮川「どこがだよ!//」





[*prev] [next#]
38/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -