*Eat Me! ※微エロ注意

*先輩の部屋*


先輩「……〜v(ちゅーv)

宮川「…〜v …はぁ、ふぅ…(ぽわ〜ん)

先輩「…大丈夫? そろそろ送ろうかv(ぎゅーv)

宮川「…えー、もうですかぁ…?(すりすり)

先輩「俺も帰したくないんだけど、このまま一緒にいたら昨日みたいな事になっちゃいそうだし…」

宮川「う!// …そ、それでもいいのに…//」

先輩「連日だと可哀想だから、我慢するよv(なでなで)

宮川「…そ、そうだ! あの、ちょっと部屋を出てってもらってもいいですか?//」

先輩「え? いいけど、何で?」

宮川「何ででも! ほらほら、出た出た!(ぐいぐい:押)

先輩「えぇ〜…?」





















*5分後*

宮川「…ど、どーぞー!//」

先輩「はーい。…(ドア:開) Σちょっ、えええー!?//



先輩「ちょっ、ちょっと!?// な、ななな何そそそれののの!//」

宮川「こ、これ読んで下さい…><//」

先輩「い、『EAT ME!』って… な!!//

宮川「……うぅ…><//」

先輩「…いろいろ聞きたい事あるけど、後回しでいいや。もう頭おかしくなりそう…(こてーん:押)

宮川「あ、あああの!// コレには訳が!//」

先輩「明日、学校行けなくなると思うけど、宮川君のせいだからね… いただきます!(ガバッ!)

宮川「うわぁ!//」



***

キタ━━(゚∀゚)━━!!(何じゃこりゃー!)

ちょっと張り切りまして長くなりましたすいません(^p^)
だって! 誘い方が裸エプロンてお前!
( ゚∀゚)o彡゜


この辺りを特に注目して下さい(^ω^)(やめろ!<@宮川)

あまり動じない先輩も、興奮し過ぎて噛み噛みです(^ω^)←
そして理性の糸がプッチンした先輩が変に冷静になり、この後しつこいぐらいに愛撫しまくって食べまくったとか何とか(´∀`*)(え〜…)

叶がコレを提案し、通販で裸エプロンを調達して、EAT ME!のうちわは織田が作りました(・∀・)(ええー!)

余談ですが、画伯とどんな衣装にするかで話した時に、『裸エプロンよりも貝殻の水着の方が上品だよ!』とか訳分からない事を言い出して爆笑しましたww
(ノ∀`)ww

『そっちのがヒドイじゃないか!』ってね!
その発想どこから来るんだよもう怖いよ画伯ww
(ノ∀`)ww

ちなみにですが、先輩が『明日学校行けないよ』ってのはね、朝まで寝かせないよって事です(^ω^)(何だってー!?)
むしろ次の日も学校休んで食べ続けてたらいいよ(´∀`*)(怖いわ)

ちょっと衝撃が強くて長くなっちゃったメンゴ(ノ∀`)笑
ハッピーバレンタイーン!
\(^O^)/



UP:2014/02/14



[*prev] [next#]
37/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -