*ミニ相談室・3

*叶の部屋*


叶 「おー、来たなー」

宮川「お邪魔しまーす…(寝)

叶 「で、今日は何の相談?」

宮川「んー…// 変な事聞いていい?」

叶 「? いいけど、何?」

宮川「その… 週に何回えっちしてる?

叶 「は? な、ええ!?//」

宮川「いいじゃん、こっそり教えてよ!><//」

叶 「んー…// 最近は、また盛り上がってきてるっていうか… ほぼ毎日な感じだけど…

宮川「マジか! いいなー…」

叶 「え? お前もそうなんじゃないの?」

宮川「んー… でも、最後までするのは毎日じゃないんだよな…」

叶 「へぇー」

宮川「先輩が、『毎日だとツライでしょ?』って、早くても1日置きでしかしてくれなくってさぁ…」

叶 「へぇーv(ニヤニヤ)

宮川「しかも'途中まで'も、前よりしなくなったんだ! 『自制出来なくなって食べちゃいそう』とか言ってさぁー!」

叶 「ほぉーv(ニヤニヤ)

宮川「かと言って、俺から言うのも恥ずかしいじゃん? 先輩にヒかれたらどうしようとか思うし…」

叶 「そうかなー。エロくて喜ぶんじゃねーの?v」

宮川「エ!// や、やっぱそう思うよな! 先輩にエロイ奴だなって思われたら恥ずかしい…!><//」

叶 「いいじゃねーか別にぃ〜v」

宮川「いやだよ!//」





[*prev] [next#]
35/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -