●間違いさがし

*教室*


水谷「ねぇねぇ、栄口! 昨日の俺と今日の俺で、何が違うでしょうか!v」

栄口「えー? ん〜…何だろう? 髪は切ってないし…(じーー…)

水谷「ふふふ〜v」

栄口「なにニコニコしてんのv」

水谷「だってぇ〜v じーっと見てくる栄口が可愛いんだもん〜v」

栄口「ばーかv んー、何だろー…」

水谷「じゃあヒント! くっつくと分かるかも〜v(ぎゅーv)

栄口「くっつきたいだけじゃないの?v(すりすり)

水谷「違うよ〜v ほら、分かんない?」

栄口「んー… ん?(すんすん)

水谷「お?」

栄口「もしかして、シャンプー変えた?」

水谷「正解! わ〜よく分かったねぇ〜v」

栄口「えへへへv」

水谷「正解した栄口に、賞品の授与です! ん〜vv(ちゅちゅちゅちゅーv)

栄口「わぁ!// もー、水谷ってばぁ〜vv(デレデレ)


阿部「ウゼェエエエエ!」

花井「ウゼェエエエエ!」

篠岡「ウッゼェエエエエ!!」



***

ウゼェエエエエ!\(^O^)/(ええー!)

つーことで、7組でイチャイチャちゅっちゅする水栄でした(´∀`*)(オイ…)

賞品のちゅーは栄口の顔中にちゅっちゅとキスしまくる感じを妄想したよ(^p^)
それにや〜vとか言いながらも嬉しくてたまんない栄口とかね! 可愛いよね!
( ゚∀゚)o彡゜(はいはい)

そしてそれを目の当たりにした7組'sが殺意沸いてればいい(´∀`*)(殺!?)

そんな感じで、水谷君お誕生日おめでとう!
これからもきゃわわなレフト君でいてね!
\(^O^)/



UP:2014/01/04
新年初の妄想がコレって始まったのに終わってるよね(^ω^)



[*prev] [next#]
34/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -