●布団と同じくらいの心地よさ

*浜田家*〜22時


泉 「…んー…、zzz」

浜田「眠そうだなぁ。もう寝よっか?」

泉 「ん、まだだいじょうぶ…、zzz」

浜田「我慢しなくていいのに… 明日も朝練あるだろ?」

泉 「んー…zz(膝上:座)

浜田「よしよしv(撫) いつもお疲れ様v」

泉 「んー…、寝る…zzz」

浜田「はいはい、ベッド行こーねー(抱)

泉 「ん、はまだ、も…zzz」

浜田「うん、一緒に寝ようねーv(消灯)

泉 「ん、わかればいい… …〜zzz zzz」

浜田「…おやすみv」



***

みたいなさ(^ω^)(何が?)

泉が練習疲れでソファでうとうと→浜ちゃんに寝たらと諭されるもまだ浜ちゃんと喋りたいから我慢→浜ちゃんの膝の上に乗っかって疲れを癒してもらおうとする→頭を撫でられてふわふわしてくる→やっぱり眠いっす寝ます!みたいな感じです(^p^)(なげーよ)

すぐに寝ちゃった泉の寝顔に、浜ちゃんがクスクス笑いながらちゅーしまくってたらいいなと思った次第です(^ω^)
浜ちゃんの包容力は半端ないといい(・∀・)←

そんな感じで!
いずみんお誕生日おめでとう!
これからも浜ちゃんの女王様でいてね!
\(^O^)/



UP:2013/11/29



[*prev] [next#]
32/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -