●何気ない会話の中に

*教室*


梅原「なー、明日ヒマ?」

梶山「あぁ。どっか行く?」

梅原「服欲しーなーって」

梶山「あぁ、いいよ。別に今日でもいいけど」

梅原「あ、今日はダメ。明日でいい」

梶山「何か用事?」

梅原「いや、今日はお前ん家の気分」

梶山「あ、なるほどね。…で、どんな服欲しいの?」

梅原「んーと〜…」



***

察してくれてますかね(^ω^)(何を?)

淡々と会話してるように見えて、実はラブラブっていうのを表現したかったんですが、伝わってるのかどうか不安です(^p^)(だろうな)

服欲しいなーってのは、『だから梶が選んでv』っていう意味でね!
梶は服のセンスとか良さそうだなーと(・∀・)b

そして今日の予定は梶の家で遊びたい→イチャイチャしたい、みたいな!
そんで梶はどっちの意味も通じてるといい(^p^)!

パッと見、糖度が限りなく低めですがね、ラブラブバカッポーみたいなのをもう卓越した境地にいるんじゃないかって思ってね!!(はいはい分かったよ)

今日は家デート、明日は外でデートしてきちゃいなYO!
( ゚∀゚)o彡゜

って事で、メガネ男子:梶君お誕生日おめでとう!
これからもナイスなメガネでいてね!
\(^O^)/


UP:2013/11/14



[*prev] [next#]
31/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -