●可愛く見えました

*浜田家*〜真夜中


浜田「…うーん… ん〜…;」

泉 「…? はまだ、起きろ。はまだ!(ゆさゆさ)

浜田「…ハッ! …あ、あれ?」

泉 「どうした? さっきから うなされてたぞ」

浜田「 泉、大丈夫!? どこも痛くないか!?」

泉 「は? 大丈夫に決まってんだろ、寝てたんだから。夢でも見てたのか?」

浜田「そっか、夢か…! あーんもう怖かったよーぅ!><。(ぎゅー!)

泉 「む! …って、何だよ。俺がケガでもする夢見たのか?」

浜田「そう! そんで救急車で運ばれて、今から手術しますみたいな所でさぁ〜! もう俺ほんとにどうしようかと思ったぁ〜!><。」

泉 「…縁起でもない事言うなって。ピンピンしてるし、そんな夢ぐらいで泣くなv」

浜田「そんなのって! 幽霊とか追いかけられたりとかする夢より、ずっとずっと悪夢だよ〜!><。」

泉 「はいはい、怖かったですねー。もう大丈夫だから、安心して寝ましょうねー(頭:ぽんぽん)

浜田「うぅ… うん… このまま抱き着いて寝てもいい?」

泉 「おー。今度はいい夢見ろよ」

浜田「うん! 絶対見る!><」

泉 「ははははv」


***

どっちが年上だよ(^ω^)(泉ですね分かります)

そんな感じで、浜ちゃんが悪夢を見たようです(´∀`*)
浜ちゃんの悪夢って、お化けとかより泉関連ぽいなーと思いましてね!^^ノ

涙目の浜ちゃんを あやす泉はきっとお母さんの雰囲気出てると思う(^p^)
そして可愛いなと心の中で思ってるといい(^p^)

朝っぱらからこんなのばっかり考えてるよ!
\(^O^)/(おま!)



UP:2013/09/19



[*prev] [next#]
30/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -