●ぷにぷに

*山ノ井家*〜イチャイチャ中


本山「…少し前から、思ってたんだけど…(さわさわ)

山ノ井「ん〜?v(すりすり)

本山「山ちゃん、ちょっと太ったよなv」

山ノ井「えええー!?(ガーン!)」

本山「えっ、そんなに!?」

山ノ井「ど、どこ!? どの辺が!?」

本山「えっ! えーと、この辺りが…(脇腹:撫)

山ノ井「マジか…! 俺としたことが、迂闊だった…!

本山「え? いや、別に咎めてるわけじゃ」

山ノ井「本やん、今日はもう帰って! 今からダイエットするから!(立)

本山「えっ、ちょっと!?」

山ノ井「隣の県まで走ってくる! ドラァアアアア!」

本山「山ちゃーん!」



***

置いてけぼりの本やんでした(^ω^)(いやいや)

本やんは「触り心地がいい」って繋げようと思ったんだけど、山ちゃんが「スタイル悪くなった」と誤変換して走り込みを始めたようです(´∀`*)←

部活を引退したから運動不足だったかも!と思いながら筋トレの日々が始まり、本やんは相手にされず「言わなきゃ良かった…」と後悔したそうな(・∀・)(…)

山ちゃんは美意識高そうだなって思ったらこんなのが出来た(^ω^)
ウエストが3pでも増えたらフンフン言って腹筋しそうだよね(´∀`*)(いや、分からん)

山ちゃんお誕生日おめでとう!
ヤッフーイ!
\(^O^)/


UP:2013/09/14



[*prev] [next#]
29/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -