●いじわる巣山

*巣山の家:廊下*


沖 「あ、もしもし! 夜にごめん、沖だけど…」

西広『ああ、どうしたの?』

沖 「今、巣山の家にいるんだけど… その、今夜西広の家に泊まるって事にしてもいいかなぁ…?//」

西広『え? 別にいいけど… 巣山の家って言ってもいいんじゃないの?』

沖 「そ、そうなんだけど… 前に家に電話した時に、巣山に聞かれちゃって…」

西広『何を?』

沖 「『友達の巣山の家に泊まるから』って言ったら、巣山が『俺って友達なの?』って…//」

西広『あっはははは!v』

沖 「もう、笑いごとじゃないよ!// いろいろ大変だったんだから!//」

西広『ははははv 分かった分かった、俺ん家でいいよv』

沖 「あ、ありがとう…// それじゃ、またね!」

西広『はいはいv』

沖 「ふぅ…//」


***

大変って何があったんだろうね(^ω^)(巣山!)

ってことで、おっきゅんがアリバイ工作をする話でした(´∀`*)←
巣山は友達と言われた事に怒ったとかじゃなく、おっきゅんにイジワルする口実が出来たと思ってニヤニヤしながら言ったんじゃないかと妄想した(^p^)(オイ)

おっきゅんと巣山が身も心も結ばれてから(←)
ほぼ毎日のようにアハンしてればいいなって(・∀・)(えっ!)

お互いに泊まりあってるといいよ(´∀`*)

ちなみにこの翌日は、西広が巣山をからかいに行きます(ノ∀`)笑
「沖の事大変な目に遭わせてるらしいじゃん〜v」みたいな感じで(^ω^)
そんで巣山が赤くなって弁解すればいいと思うn(ry)



UP:2013/09/08



[*prev] [next#]
41/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -