●新たな発見

*沖の部屋*


巣山「……〜v(すりすり)

沖 「へへへ…//(すりすり)

巣山「……〜v(ちゅーv)

沖 「ん…(ちゅーv)

巣山「…やっぱりなv」

沖 「? 何が?」

巣山「沖の癖、見つけたv」

沖 「え、なに?」

巣山「前から思ってたんだけど、キスする時に絶対『ん…』って言うなv」

沖 「えっ! そ、そうだった…?//」

巣山「うん、すげぇ可愛い…v いただきます!(ガバッ!乗)

沖 「ええー!?//」


***

おっきゅん頂かれるの巻(^ω^)(えっ!)

おっきゅんはちゅーする時に 息が漏れてたら可愛いなと思ったわけでして(^p^)(うん、相変わらずおめでたい頭だね)

んで癖を指摘されたけども治せずにそのまま毎度毎度あんうん言ってたらいいなってね!
思うんだよね!
\(^O^)/(誰か止めて!)

そんで巣山は沖との蜜事に溺れて隙あらば求めてしまうといいハァハァ(^p^)ハァハァ
慣れなかった快感におっきゅんもいつの間にか溺れてって(ry)

おっきゅんお誕生日おめでとう!
どんどんビースト巣山に食べられてってね!
\(^O^)/



UP:2013/07/20



[*prev] [next#]
28/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -