●新たな扉

*9組*


水谷「ねぇねぇ浜田っちー、最近疲れてない?」

浜田「あぁ、ちょっとな… 何で分かったの?」

水谷「顔見れば分かるって! あんまり無理したらダメだよ?」

浜田「おー、サンキューv …優しいなぁ水谷はv」

水谷「えーv そっかなぁ〜v」

浜田「はははv 可愛い可愛いv」

水谷「えへへへへv」

泉 「堂々と浮気たぁ、いい度胸じゃねーか。アーン?」

浜田「Σうわ!」

栄口「可愛いって言われて嬉しいんだ、水谷…?」

水谷「Σギャッ!」

浜田「いや、違うって! 何ていうか、ノリで!

泉 「俺らがくっつくと浮気だ何だって言うくせに、自分のことは棚上げにするわけだな…」

水谷「くっついてないって! 浜田っちを心配しただけで、深い意味は」

栄口「深いも浅いも関係ないよ。水谷が可愛がられたいっていうなら、俺が水谷の事抱いてあげる

水谷「ええー!?」

泉 「浜田、テメェも覚悟しろよ。朝までミッチリお仕置きしてやるわ

浜田「ええー!?」

栄口「こんな形で水谷を抱く日が来るなんて… 出来るだけ優しくするけど、痛くしたらゴメンね…? ふふふ…v」

水谷「ちょ、待って待って! 笑顔が何か黒いよ!? ていうか抱かないでお願い!


田島「おっ、水谷が栄口にヤられるみたいだな!」

三橋「新しい、扉だね!」

田島「泉のお仕置きも、めっちゃ怖そー!」

三橋「考えたくない、ね!」



***

ご愁傷さまです(^ω^)(いろいろオイ)

つーことで、普段は泉栄コンビに嫉妬する浜水コンビですが、その逆パターンを妄想してみた(´ω`*)←

もっとイチャつかせようか迷いましたが、コレ以上させると浜田が泉の手によって死んでしまうかもと思ったので、この辺にしときました(・∀・)(怖い怖い!)

さて、今夜二人はお仕置きされるようですが…
どんなコトされるんですかねうぇっへっへっへ(^p^)(KIMOI!)


UP:2013/07/18



[*prev] [next#]
38/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -